メンバー/
児玉信一郎(as.&fl.)
外山安樹子(p.)

5/13(fri) LIVE…東船橋グルーヴィン

 久しぶりのグルーヴィンは、節電で少し暗くなってました。
 テーブルの部分だけでも明るいのがいいなぁ

 最初全然お客さんいなかったので、こんなものをいただいてました

 
 が、常連さんがお一人見えたので演奏開始。

 そしたら次々と見えて、いい感じの埋まり方に。
 演ってると呼び水になるものですね。

 お客さん増えると、サックスの音量がなんか悪くて抑えがちになってしまいます。2セット目はフルートだけでした。

 お客さんから「今日は『こんてんぽらりぃ』じゃなかったですね」と言われました。ふくP提唱のさわやかボザノバを選曲したのが良かったかな?

 終了後は2度目の明太クリームスパゲッティ!




Diary TOPへ